11月のいろの日

 
今月のいろの日は、長らくお待たせいたしております店頭での染色体験ワークショップのご案内です。
新商品のお試しや親子でできる簡単染色などを中心に、予約制での短時間・少人数でのワークショップから順次再開させて参ります。

今回は今年10月に発売した新商品『くっつかは〜る』を使った金彩年賀はがき作りです!
金彩フィルムとパール粉を使って金文字を作ったり、2021年の干支である“ 丑”をデコレーションしたりと、インクジェットプリンタでの印刷とは一味違うオリジナルの金彩年賀はがきを手軽に楽しめる内容を予定しております!

12月ワークショップ

『くっつかは〜る』で金彩年賀はがき作り

開催期間:2020年12月7日(月)〜11日(金)

ご予約は専用のWEB予約フォームから2020年11月20日(金)より受付開始

※受付期日は開催日当日まで(当日受付可)
※1コマあたりの席数に限りがございます。お電話でのご予約も受付けておりますが、予約混雑を回避するため、WEB予約フォームからのご予約にご協力ください。
 
>>>ご予約はこちらから

【内 容】

くっつかは〜る』を使った金彩年賀はがき作りを体験していただけます。
こちらで準備した年賀はがき(お一人様2枚まで)にお好きな色の金彩フィルムとパール粉を使って“迎春”の文字や、干支の“ 丑”をデコレーションしていきます。

【『くっつかは〜る』とは?】
アイロンいらずで「塗って」「乾かして」「くっつける」だけ。
簡単ながらも本格的な金彩加工を楽しめる新商品『くっつかは〜る』は、様々な素材に金彩加工を施すことができる下塗り剤(バインダー)です。(詳しくは商品詳細ページをご覧ください。)

【所要時間】約30分(1コマ/定員8名まで)
【料  金】1,100円(税込)
(料金内に年賀はがき2枚分を含む)
【場  所】田中直染料店 本社ビル2階 店頭
 
予約日程、時間の詳細は予約フォームをご覧ください。
※参加ご希望の方は事前に必ずご予約ください。

事前予約でプレゼント キャンペーン

*12月4日(金)までにご予約いただいた方*全員にもれなく『くっつかは〜る』のお試し用(10g入)とプラスチックヘラをプレゼント!

>>>ご予約はこちらから
 

【事前予約プレゼントキャンペーンについて】
※WEB予約フォームからは12月4日(金) 23:59まで / お電話からは12月4日(金)17:00まで
※ご予約いただいた上で当日ご参加いただいた方が対象となります。
(状況により内容は予告なく変更する恐れがありますのであらかじめご了承ください)

*このページは令和2年11月現在のものです。
©︎株式会社 田中直染料店